

金爆

きりしょーいいよキリショー^^///
ゴールデンボンバーいいわー(#^.^#)おススメアーティスト1位!!www
そして生きてます^^

遅れてやってきた!

お久ぶりです!えーまだ生きてます
www はいっ(   最近、ゴールデンボンバーという、ヴィジュアル系エアバンドの方々に惚れてしまいました!wみなさんも名前だけでも聞いたことがあると思います!!
みなさんイケメンでかっこいい所もあれば、かわいい所もあるというね!!(●^o^●)(きもいw
でも・・・・残念なイケメンていうねwww
でもライブ映像などを見てみると、全力でバカやってるんです!!
そこがもう可愛くて可愛くて(*^_^*)www
h/k  夏休みにはいりました!何日か前にww←
そして明日!(7月30日)友達とカラオケにいきます!!すんげー楽しみですb
なのに・・・眠  れ  な  い  !
最近不眠症になってきているのかも知れないですwww←
今日はこのへんで!

ばい!(^-^)

最近の私。

どうも!お久ぶりです!(>_<)  ずっとブログさぼっててすいませんでしたぁぁぁぁ!
はい。((  えっとですね、久々で突然のことなのですが、、、 私!中学生になりました!www
はい。←   h/k(
最近、私には好きな俳優さんができました!wwある、有名な映画に出ていました!!^^b
知ってる人が周りにあまりいなくて、マイナーな方なのかな?とおもいますっ(^^;)www
その名は、、、、
本郷奏多くんです!!
ははっ!以外だろぉ~?((殴ww
はい!こんだけでs(( ww  画像や顔、声を聞いただけでニヤけるほどまで、好きになっちゃいました////
((タヒれww  あぁそうですよ。私はへんた、、、いや、
変態という名の紳士だぁ!!
、、、、、ずみまぜんでじだwww
以上!最近の私でしたっ!^^b







、、、、これ、、、、大丈夫か?www 

 
                                                では!                       

リクエスト曲

今日、学校でリクエスト曲を流しました。
曲は私はボッスンのキャラソン「集中ビュビュビューン!」をリクエストしました。友達はぐるたんの「千本桜」でした。
曲が流れた時私だけちょーノリノリでしたwww体が自然に揺れたゼww
、、、こんくらいの出来事しかないっす(^_^;)w   ではーw

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

あの眼鏡、、、(^言^)

今日、ろんのブログにも出てきていたくそメガネくんが家庭科の途中ミシンの針を抜き差しするというまぁかわいらしい(嘘w)行為にでてたわけですよ。はい。そしたら俺がぬってて糸切ってる間にあいつが下糸と上糸を見事に離れ離れにしやがり、さてぬうか。って時にやっちまってたもんでwww このくそメガネなにやらかしてんだこらああん?^言^ってなりましたwww
まぁ責任もってメガネくんは直してくれますたけど。^^bw
ちなみに6時間目も家庭科でなんとか下糸が通っていたにも関わらず、こんどは私が軽くやらかし、←w
最終的にはほかの子たちのとこのミシンを使いました^^b←www ちなみにそのメガネくんはほったらかしでb(^v^)ww    とまぁこんくらいです!はいwwまた何かあったらかきます!(たぶん。)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

しもかじ。

Author:しもかじ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
